2016/02/17のイクミンです。

保育園帰りは当然の三輪車。

夜道をキコキコキコキコとこいでいます。

安全対策として、前後に3つのLEDと反射板を装着しています。

こちらの公園もお気に入りのご様子。

ガタガタガタガタとオフロードを楽しんでいます。
2016/02/17のイクミンです。

保育園帰りは当然の三輪車。

夜道をキコキコキコキコとこいでいます。

安全対策として、前後に3つのLEDと反射板を装着しています。

こちらの公園もお気に入りのご様子。

ガタガタガタガタとオフロードを楽しんでいます。
Copyright © イクミン日記