2016/02/19のイクミンです。

10年近く愛用していたサウナスーツが悲惨なことになってきました。
全くサウナスーツの役目を果たしてくれません。
イクミン、遂に朝の登園まで三輪車となりました。
他の子はとっくに自転車だというのに、たった一人の三輪車です。

明らかに小さいのですが、本人は楽しくて仕方ないみたいなので良しとします。

帰りも安定の三輪車。

近くの公園でも三輪車。

ガタゴトガタゴトを楽しむイクミンです。
19時過ぎにガラガラガラガラと公園が賑やかになっていますが、まぁいいでしょう。

駐輪場にしっかり置き場所を作ったイクミンです。
4歳になって大人の振る舞いをしたがるようになりました。イヤイヤ期ならぬマネマネ期です。
三輪車で階段や段差をガンガン遊び倒しているのですが、背中の安全バー部分に禁止マークがありました。
正に禁止された行為を親子でしまくっていました。でも止めないと思います。
