2015/12/25のイクミンです。

2015/12/25のイクミンです。

20151225u8今年のクリスマスはインパクト勝負で攻めました。

 

20151226f我が家はおもちゃではなくお菓子のサンタです。

 

20151226d

上から見るとこんな感じです。

 

20151226h5

イクミンもビックリしていました。

 

20151226k5

全部を整理する時間が無いので、チロルの机で朝食です。

20151225x 夜にはイクミンお手製のクリスマスケーキ。
去年から大幅にパワーアップしています。少なくともケーキに見える。

20151225s2

イクミンも上機嫌のご様子。

20151225l6

しかし、せっかくのクリスマスなのに、チキンより食パンが良いそうで。

20151225h クリスマス用のお菓子を詰め込んだバッグです。
来年はどうしましょう。

return top