2015/02/23のイクミンです。

2015/02/23のイクミンです。

20150223t

「テクテクテク」

今日は歩いてお出かけです。

20150223d

「わし、余裕で歩けるどー」

行きは余裕のイクミンです。

20150223e

「イズミヤに来たどーー」

結局は2/3近くは抱っこでした。

20150223g

「あれ、行かれへんどー」

少し早めに着いてしまいました。

20150223k

「ワシの番号、1やどーー!」

フードコートのお客さん一号です。

20150223m

「来たどーーー!」

今日は銀だこです。

2分おいたら、カリカリがふにゃふにゃになってました。。。


20150223o

「ハフハフ」

それでも美味しくいただきました。

20150223p

「zzzzzzzzzzzzz」

帰りは殆ど抱っこでした。


20150223cc

「誰か、迎えに来んかのーー」

歩いてもいないのに、誰かに迎えに来させようとするイクミンです。


20150223a

「テクテクテクテク」

結局は歩きました。

20150223hh

「ただいまやどーー」

20150223bb

「皆でいただきますやどーー」

20150223bv

今日も炭水化物が多いですが、ナッツが混じっています。

20150223tr

「ふごーーーー!」

モリモリ食べました。

return top