2014/12/24のイクミンです。

2014/12/24のイクミンです。
20141224a.jpg
「シュタタタタ」
イクミン、軽い足取りで階段をのぼります。
20141224b.jpg
今日は予防歯科センターにやってきました。
歯の検診です。
そして、検診からの~~
20141224d.jpg
クリスマスケーキです。
今年はイクミンの手作りとなりました。
20141224e.jpg
「フンフンフン♪」
イクミン、絶好調です。
20141224f.jpg
「うむ、悪くないど」
頻繁に味見が入ります。
20141224g.jpg
「どっせい~~」
物凄い勢いです。
20141224h.jpg
「ヌリヌリヌリ」
今度はひたすらのばします。
20141224i.jpg
「むふ~~悪くないどー」
ここでも頻繁に味見が入ります。
20141224j.jpg
「仕上げに入るど~~」
クリームのチューブを握りつぶすイクミンです。
20141224k.jpg
「どや!」
20141224l.jpg
「う~む、悪くないどー」
ここでもまだ味見です。
20141224m.jpg
「ちょっと、わし、疲れてきたど。。。」
ここまで来て、イクミン失速です。
20141224o.jpg
「ふ~む、悪くないど~」
最後までイクミンは味見ばかりでした。

return top