2014/12/24のイクミンです。

「シュタタタタ」
イクミン、軽い足取りで階段をのぼります。

今日は予防歯科センターにやってきました。
歯の検診です。
そして、検診からの~~

クリスマスケーキです。
今年はイクミンの手作りとなりました。

「フンフンフン♪」
イクミン、絶好調です。

「うむ、悪くないど」
頻繁に味見が入ります。

「どっせい~~」
物凄い勢いです。

「ヌリヌリヌリ」
今度はひたすらのばします。

「むふ~~悪くないどー」
ここでも頻繁に味見が入ります。

「仕上げに入るど~~」
クリームのチューブを握りつぶすイクミンです。

「どや!」

「う~む、悪くないどー」
ここでもまだ味見です。

「ちょっと、わし、疲れてきたど。。。」
ここまで来て、イクミン失速です。

「ふ~む、悪くないど~」
最後までイクミンは味見ばかりでした。
