2014/04/25のイクミンです。

「ワシ、たまねぎの国にやってきたどー」
イクミン、初淡路島です。

「何か広々としとるどー」

「大草原やどーーー」
「お花畑の向こうに海さんがおるどー」
淡路花さじきを満喫していました。http://www.hyogo-park.or.jp/hanasajiki/



Copyright © イクミン日記