2014/02/28のイクミンです。

「今日は西脇公園に来たどー」
今日もイクミンは公園を探索しています。

「ううむ、ここの滑り台は少しキツイのう。。」
滑り台好きなイクミンもちょっと躊躇する滑り台です。

「ピカチュウ、背中がスカスカやどー」
帰りにイオンにやってきました。



Copyright © イクミン日記