2014/01/08のイクミンです。

「むーーーーん」
イクミン、マーマのお見送りで伊丹空港に来ましたが
お見送りはそこそこに空港内を物色し始めました。

「このライオンさん、ええのーー」
10分くらい眺めていました。

「さぁ~お家帰るどーーー」
イクミン、今日は大人しくモノレールに乗ってくれました。



Copyright © イクミン日記