2013/12/04のイクミンです。

「おー何か赤いのあるどーー」
イクミン、大量のりんごに興味津々でした。

「とりあえずワシの分を分けとくどー」
イクミン、先に目ぼしいものを確保です。

「ほんじゃ失礼して・・・・・」
イクミン、ここで何か勘違いをしていました。
湯船に入るおっさんみたいです。



Copyright © イクミン日記