2013/12/01のイクミンです。

2013/12/01のイクミンです。
131201a.jpg
「今日は服部緑地の乗馬場を紹介するどー」
イクミン、服部緑地公園にやってきました。
131201b.jpg
「お勧めは入り口左手のアイスクリームやど」
馬よりアイスに夢中になっています。
131201c.jpg
「何かおる・・・・・」
イクミン、間近で見る馬に少し怯えています。
131201d.jpg
「これくらいの距離なら安心やど」
少し離れて馬を眺めるイクミンです。
131201j.jpg
アイスを食べるイクミン。
131201k.jpg
「ザッザッザッザ」
散策をするイクミン。
131201o.jpg
「一休みやどー」
服部緑地はとても広いので疲れ果てていました。

return top