2013/11/06のイクミンです。

「ひゃっほ~い」
イクミン、彩都にある穴場の公園で遊んでいます。
まだできた事も知られてない公園なので、
今日も貸切状態です。

「サボテンさん 通るどー」
はじめて来た時はビビッていたこのオブジェも
今は軽く素通りするまでに。

「さぁ、いくどーー」
ここの滑り台は円柱形で、少し螺旋形状なので
イクミンは大好きです。



Copyright © イクミン日記