2013/09/04のイクミンです。

「モグモグ・・・ ハニーの方がワシ好きやのう・・・」
今日はハニーコーティングのオールドファッションを堪能中です。

「モグモグモグ・・・・・・ これはたまらんのぅ・・・・・」
無言でモシャモシャしています。

「zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz」
その夜はやっぱりこうなりました。



Copyright © イクミン日記