2013/08/17のイクミンです。

「今日はこの公園で遊ぶどー」
イクミン新たな公園を開拓しました。

「何かごっついど~~」
イクミン、新しい公園でアスレチック中です。

「ザッザッザッザ」
階段大好きっ子はここでも階段に挑戦中です。

「うんとこしょ。 うんとこしょ。」
ひたすら階段を突き進みます。

「ザッザッザッザっザ」
まだまだ続きます。

「ザッザッザッザ」
時々、コースアウトして山道を散策しています。

「一休みやど~~~」
運動した後のお茶はおいしそうです。

「何か水がバーバー出てるどーーー」
公園にこんな滝がありました。

「zzzzzzzzzzzzzzzzz……..」
家ではすぐこんな感じでした。
