2013/08/08のイクミンです。

「花火、まだかいのう~」
イクミン、今日は人生二度目の花火にやってきました。
去年は何もわからないイクミンでしたが、今年は違います。

「ムシャムシャムシャ」
イクミン、花火より薩摩揚げ食べるのに必死です。

「ワシ、花火無くてもこれで十分やど~」
イクミン、花火の前にひたすら食べていました。



Copyright © イクミン日記