2013/06/02のイクミンです。
「今日は箕面森町に来たどー」

「彩都みたいに公園が沢山あるのぅ~」
イクミン、大好きな公園にご満悦です。

「ん? 何やこの黒い物体は・・・・・」

「何かここ、ウンコ一杯あるどーーーーーーーー」
イクミン、まさかのウンコ・ガーデンにパニックになりました。

「わし、もう歩きとーないど。」
イクミン、最後は歩行拒否となりました。
Copyright © イクミン日記