2013/04/05のイクミンです。

イクミン、花見に来ました。
今日は晴天で最高の花見日和です。

「だーーーーーーー」
イクミン、しだれ桜にノリノリです。

「モグモグモグ」
やっぱりこっちが良いそうです。

「うほほーい、お魚さんがおるどー」
イクミン、水遊びを堪能しています。

「あ、それワシの獲物・・・・・・」
イクミン、思いがけない展開に戸惑っていました。





Copyright © イクミン日記