2013/04/03のイクミンです。

「モグモグモグ」
イクミン、万博記念公園にお花見の下見に来ました。
今週で桜が見納めになりそうなので
贅沢にも1週間に2回の花見です。
ですが、イクミンは食べる方が良いそうです。

「フンフンフ~ン♪」
イクミン、お腹がいっぱいになったようで
楽しそうにはしゃいでいますが、
物凄い暴風でした。


Copyright © イクミン日記