2013/04/02のイクミンです。

2013/04/02のイクミンです。
0401e.jpg
「サクラが満開やどー」
イクミン、今日は少し遠出しています。
0401o2.jpg
「ふぃ~~ ここらで一休みやど。」
イクミン、まるで黄門様のようになっています。
0401r.jpg
「ワシは今から悪者をやっつけに行くど。」
イクミン、たった一人で大きな外人さん二人に立ち向かっています。
イクミンの覚悟が背中から伝わってきます。

return top