2013/04/02のイクミンです。

「サクラが満開やどー」
イクミン、今日は少し遠出しています。

「ふぃ~~ ここらで一休みやど。」
イクミン、まるで黄門様のようになっています。

「ワシは今から悪者をやっつけに行くど。」
イクミン、たった一人で大きな外人さん二人に立ち向かっています。
イクミンの覚悟が背中から伝わってきます。



Copyright © イクミン日記