2013/04/01のイクミンです。

「モグモグ・・ これはワシのじゃ!誰にも渡さんど!」
イクミン、キャラメルコーンを独り占めすべく、
物凄い勢いで食べています。
手羽先食べてる人みたいです。

「ムシャムシャ・・ 急いで食べないと取られてしまうど!」
イクミン必死です。
「モグモグモグモグ・・・・・・」
キャラメルコーンは大好きみたいです。
Copyright © イクミン日記