2013/03/31のイクミンです。

「こんな階段、朝飯前やどー」
イクミンは公園で階段を見つけると真っ先に攻略しにいきます。
普通に上り下りできるように進化しました。

「何か、向こう側には行ってはイカン気がするど!」
イクミン、第六感も少しずつ養われてきました。
何かを感じ取っています。

「そこの黄色いの、お前も頑張るんやど!」
イクミン、コンクリートの脇で頑張るタンポポに何か共感しているようです。



Copyright © イクミン日記