2013/03/12のイクミンです。

「ふぃ~~ 今日もわし頑張ったど~」
イクミン、自分でお湯をかぶれるようになりました。
というか、横綱昇進のお相撲さんのように、杯を飲んでいます。

「手もゴシゴシしておかんとのー」
イクミン、ゴシゴシを覚えてくれました。
うがいをマスターすれば完璧です。

「命の水を補給するどー」
イクミン、風呂場の熱気にまけるのか
水をがぶ飲みです。

「ふ~ ええ湯やったどー」
毎日、こんな感じでイクミンのお風呂は終わります。
