2013/03/09のイクミンです。

「わ~い わ~い」
イクミン、初めて来る公園に大はしゃぎです。

ちょっと囚人ぽいイクミンです。

「わし、今からこれ押すから見とれよ~」
最近のイクミンのブーム、それはベビーカー押しです。

「そ~れそ~れ、どんなもんじゃ~~」

「まだまだ行くどー!」

「zzzzzzzzzzzzzzz」
最後はこんな感じになりました。






Copyright © イクミン日記