2013/03/08のイクミンです。

「キョロキョロ・・ 誰も見てへんやろのう・・・・」
イクミン、自販機となると必ずするのが
「お釣漁り」
人目を気にしながら、二回三回とお釣を漁ります。

「さぁ、スタートやどー!」
イクミン、彩都の公園にあるマラソンロードに挑戦中です。
勢い良くスタートラインを駆け抜けたのですが、
3mくらいで帰ってきました。


Copyright © イクミン日記