2013/02/16のイクミンです。

2013/02/16のイクミンです。
0216g.JPG
「土地の神様にご挨拶来たどー」
イクミン、実家近くの神社にお参りに来ました。
0216e.JPG
「ワシは今、地球と繋がっているど!」
イクミン、切り株の上で大地のパワーを貰っているそうです。

return top