2013/02/19のイクミンです。

「ふぅーーー ふぅーーーー 何で膨らまへんのやーー」
イクミン、風船と思って一生懸命吹いています。

「何かもっと簡単そうに膨らませてたんやけどのぅ・・・・・」
イクミン、かなり頑張っていました。

「もうええ。ワシ寝る。」
イクミン、ワンの寝床を横取りして寝入りました。
行き場を失ったワンも何とか居場所を確保したようです。



Copyright © イクミン日記