2012/03/14のイクミンです。

イクミン、今日もおくるみでミルクを飲んでいます。
最近のイクミンは力が強くなってきたのか、
ミルクを飲んでいる時も手足をばたつかせる事が増えてきました。
お腹がすいているのに、哺乳瓶を手で押しのけるので
ミルクが飲みたくても飲めないという非常事態です。
そこでおくるみで両手を塞いでのミルク。
これがまた上手く機能してくれています。
という訳で今日もゴクゴク、ミイラのような姿勢でミルクをほおばるイクミンです。

Copyright © イクミン日記