2012/03/06のイクミンです。

お風呂上りです。
イクミン、カーペットを独り占めして居座っています。
仰向けを覚えたイクミンは一人で何処でも眠れるようになりました。

お風呂上りにワセリンを顔に塗っているせいか、
顔が艶々というか、テカテカしています。
笑わなくても顔が常に光り輝くなんて縁起が良いイクミンです。
2012/03/06のイクミンです。


Copyright © イクミン日記