2012/03/09のイクミンです。

すやすやと腕の中で眠るイクミンです。
愚図っていない限り、天使のようなイクミンです。
24時間こんな感じだったら本当に最高なのですが、
起きたら「ズビズビー」と鼻を鳴らし始めます。
イクミンにとっては天敵の鼻水吸い。
今日もイクミンは苦難と向き合う事でしょう。
2012/03/09のイクミンです。

すやすやと腕の中で眠るイクミンです。
愚図っていない限り、天使のようなイクミンです。
24時間こんな感じだったら本当に最高なのですが、
起きたら「ズビズビー」と鼻を鳴らし始めます。
イクミンにとっては天敵の鼻水吸い。
今日もイクミンは苦難と向き合う事でしょう。
Copyright © イクミン日記