2012/02/28のイクミン

2012/02/28のイクミンです。

228.JPG
イクミン、最近お風呂が苦手になってきたようです。
今まではあんなに気持ち良さそうに入っていたのに、
最近はヤカンのように泣き出す事が増えてきました。
確かにイクミンの成長によって、沐浴用のお風呂は小さくなってしまいました。
イクミン、狭いお風呂が嫌なのでしょうか?

return top