2015/02/01のイクミンです。

2015/02/01のイクミンです。

20150130o2

「ふ-む・・・・・・」

イクミン、初めてのカルボナーラです。

20150130o

「・・・・まぁまぁ」

濃い味は余り好きではないようでした。

return top