2015/02/01のイクミンです。
「ふ-む・・・・・・」
イクミン、初めてのカルボナーラです。
「・・・・まぁまぁ」
濃い味は余り好きではないようでした。
2015/01/31のイクミンです。
2015/02/04のイクミンです。
登録されている記事はございません。
Copyright © イクミン日記