2012/02/09のイクミン

2012/02/09のイクミンです。 

0209.JPG
久しぶりにベビーチェアに搭乗したイクミン。
ガンダムのパイロットみたいです。
昔はあんなに嫌がっていたのに、今ではまんざらでも無い様子。
それにしても、イクミン、本当に大きくなったと実感します。
まだ生まれてきて僅か2ヶ月。
子供の成長は恐ろしく早い。
0209b.JPG
イクミン、顔辛くないのか?
顎、明らかにおかしいぞ?

return top