2012/02/09のイクミンです。

久しぶりにベビーチェアに搭乗したイクミン。
ガンダムのパイロットみたいです。
昔はあんなに嫌がっていたのに、今ではまんざらでも無い様子。
それにしても、イクミン、本当に大きくなったと実感します。
まだ生まれてきて僅か2ヶ月。
子供の成長は恐ろしく早い。

イクミン、顔辛くないのか?
顎、明らかにおかしいぞ?
2012/02/09のイクミンです。


Copyright © イクミン日記