2012/1/12のイクミンです。

あぐらをかいたようなイクミンが見れました。
この足、シンバルを叩くようにバンバンタップしているイクミンは
まるでおサルのシンバルみたいでした。
日に日に成長するイクミンは、できる事がドンドン増えているようです。

ちょっとずつではありますが、
「銭」マークを作る事もでき始めています。
正面から撮影しようとしたのですが、惜しくも失敗。
それはそれは見事な銭マークでした。
「銭や銭!」
という台詞がピッタリあてはまるイクミンでした。
