2012/1/11のイクミンです。

最近、イクミンは随分成長したようで、
ほんの数週間前まではブカブカだった服がこの有様です。
袖に随分余裕がある状態だったのに、今は普通に手が出ます。
大き目の服を買っておいて本当に良かった。。。。

あと、イクミンはミルクを飲む時に
やたらと緊張するのか、両手でグーを握ります。
このグーが段々と力が抜けていき、最後には入眠というのが
いつものイクミン。
どれだけ力を込めてミルクを飲むのでしょうか。
2012/1/11のイクミンです。


Copyright © イクミン日記