2012/1/10のイクミンです。

今日は人生初の湯船です。
イクミンは最近、哺乳瓶に慣れてきたせいか、
おっぱいを嫌がるようになりました。
飲みやすい哺乳瓶が当たり前になってしまったようです。
そこで、カンガルーケアによるおっぱい復活大作戦と今日から入りました。
お湯につかる瞬間、例によって実にしょっぱい顔をするイクミン。
ですが、何とも現金なもので、
お風呂をあがれば何のその。
こんな顔や

こんな顔。

こんな顔もします。
しまいにはこんなポーズまで見せてくれました。
イクミンは何になりきっているのでしょうか?
