2011/12/25のイクミンです。

今日はキョンシーのように両手を前に突き出してのご就寝です。
日に日に新たなテクニックを生み出すイクミンなのですが、
この子、本当に大丈夫なのでしょうか?? どの赤ちゃんもこんな風に挙動不審なのでしょうか?

最後、イクミンは何かに勝利をしたようです。
こういった瞬間に立ち会えるのは運が良いなぁと最近感じます。
2011/12/25のイクミンです。


Copyright © イクミン日記