2011/12/09のイクミン。

2011/12/09のイクミンです。

DSC_0023.JPG
健康体で生まれてきたイクミン。
残念ながら完璧超人という訳にはいかなかったようで、
黄疸についてはどうしても抗うことができませんでした。
という訳で日焼けサロンにて処置を受けます。
親としては生まれて数日の我が子がこのような姿になるのは忍びないのですが、
DSC_0021.JPG
本人は結構ノリノリのようでした。
それにしても、病院も結構ジョークの利いた備品を用意しているものですね(笑

return top