2011/12/11のイクミンです。

生まれてからはや1週間のイクミンです。
最初はどう見ても「お猿」だったのですが、
段々と人間らしい顔つき、それもようやく女の子らしい表情をみせてくれるようになりました。
生まれた直後は「男の子」と間違ってしまったくらいに少年の顔だったイクミン。
1週間経過して、ようやく女の子だと顔から実感できました。
2011/12/11のイクミンです。

Copyright © イクミン日記