2015/12/06のイクミンです。

イクミンの生誕祭です。
お洒落な写真ケーキを用意したのですが、遺影にしか見えません。

「ほーれほれほれ」
イクミン、自分の顔にブスブスと容赦ないです。

「ほぉ~~」
4等分された自分の顔に見入っています。

「ワシも、もうお姉ちゃんやのぅ」
しみじみなイクミンです。
「では、頂くかいの」
はしゃぐというより、落ち着いているイクミンです。
「やっぱりチョコはたまらん!」
ケーキよりチョコに夢中でした。
Copyright © イクミン日記