「テクテクテクやどー」
モスバーガーに向かってお散歩のイクミンです。
「わっしょ~い」
余裕のイクミンです。
途中、こんな格好になっていました。
無事にモスバーガーに到着です。
「テクテクテクやどー」
モスバーガーに向かってお散歩のイクミンです。
「わっしょ~い」
余裕のイクミンです。
途中、こんな格好になっていました。
無事にモスバーガーに到着です。
Copyright © イクミン日記