2015/09/20のイクミンです。
「どんなんできるかのーーー」
イクミン、アナと雪の女王の「型」を手に入れました。
早速凍らせています。
「そろそろ、できたかのーーーー」
型を入れて5秒で開けました。
「うーーーーん」
「まだかのーーーーー」
1日中、こんな感じでした。
2015/09/19のイクミンです。
登録されている記事はございません。
Copyright © イクミン日記