2015/09/08のイクミンです。
「楽勝やどーーー」
イクミン、チューブトレーニングしています。
「疲れた後は、糖分やど。」
イクミンはチョコレートが本当に好きです。
今日のチョイスはこれでした。
「一つもやらんどーー。頑張った人だけやどー」
イクミン、全部一人で食べました。
2015/09/07のイクミンです。
2015/09/11のイクミンです。
登録されている記事はございません。
Copyright © イクミン日記