2015/08/30のイクミンです。

2015/08/30のイクミンです。

20150830e

「たこ焼きやどーーー」

久しぶりのたこ焼きを作りました。

 

20150830f

「モグモグモグ」

朝っぱらからたこ焼きです。

 

20150830g

「ゴクゴクゴク」

飲み方が酒です。

 

20150830i

「チビチビチビ」

ちょっとお洒落な飲み方しています。

 

20150830j

「ぷはぁ~~~」

最後はオッサンでした。

return top