2015/08/16のイクミンです。

「久しぶりに来たどー」
イクミン、1年ぶりくらいにこの公園にやってきました。

「もう楽勝じゃーーー」
前はできなかった遊具も簡単にこなします。

「ええ眺めやどーー」
もう、大抵の事は1人でやっちゃうイクミンです。

「テッテッテッテ」
トンネルのような滑り台を駆け上るイクミンです。

「シュタタタタタターーーー」
野生児爆発です。
「今日はワシ料理するどー」
家ではババとクッキングに挑戦しました。
「ドバーーーーー」
入れ方が実に雑です。投げ込んでいます。
Copyright © イクミン日記