2015/08/05のイクミンです。
「中華料理万歳!」
今日はイクミン、回転寿司以外の外食に挑戦しました。
「ワシ、満足や」
お子様セットにパーパの天津飯までしっかり食したイクミンです。
「わしの血管やどー」
良くわからないことをしています。
最終的にこんなんになりました。
「はむ」
鹿児島のお菓子、軽羹(かるかん)を食すイクミンです。
Copyright © イクミン日記