2015/07/23のイクミンです。
「さぁ、張り切って行くどーーー」
今日も元気に三輪車の練習です。
「キコキコキコキコ」
自分でやりたがるイクミンです。
「雨が降ったらこうするどー」
雨が降ってないのに、突然傘をさしはじめました。
「何で傘がささらんのやーーー!」
イクミン、イライラしています。
イクミン、道を飛び交う蛙にビックリしています。
「何処行ったんやーーーーー」
イクミン、蛙を見失いました。
「さぁ、今日は帰るどー」
最後は手押しで戻るイクミンです。
Copyright © イクミン日記