2015/07/12のイクミンです。
「今日は新しい公園に来たど」
イクミン、立命館大学の公園にやってきました。
「行くどーーーー」
色々な遊具が多い公園です。
「行くどーーー」
滑り台は面白い形ながら、あんまり滑りは良くなかったみたいです。
「そい!」
イクミン、使い方を間違っています。
「テクテクテク」
大きな大学キャンパスでした。
2015/07/11のイクミンです。
2015/07/13のイクミンです。
登録されている記事はございません。
Copyright © イクミン日記