2015/01/05のイクミンです。
「朝はパンである。」
イクミンはパン派です。
「ハイ」
一つだけお菓子を買って良いと伝えたところ、「1種類(ひとつ)のお菓子」なら無制限に買って貰えると解釈したようです。
両手に持ちきれないくらい、同じ種類のアンパンマングミを抱えてやってきました。
2015/01/04のイクミンです。
2015/01/06のイクミンです。
登録されている記事はございません。
Copyright © イクミン日記