2015/06/10のイクミンです。
最近、イクミンは保育園が終わってから公園に行きます。
7時半くらいまでひたすら外遊びです。
「もうわし、簡単すぎる。」
1年前は歯が立たなかった遊具が簡単になっています。
「いくどー」
滑り台の遊び方も幅が出てきました。
「さぁ、帰るどーーー」
家に戻る頃は、空はこんな感じです。
2015/06/09のイクミンです。
2015/06/12のイクミンです。
登録されている記事はございません。
Copyright © イクミン日記