2015/06/07のイクミンです。

2015/06/07のイクミンです。

20150607c

「公園きたどー」

今日は久しぶりの公園巡りです。

20150607h

「ワシが見えるかーー」

ちょっと大き目の遊具に盛り上がるイクミンです。

20150607e

「ブンブンブンやどー」

物凄い勢いで振り回しています。

いつか、ミサイル発射になりそうです。

20150607m

「おっさんを埋めたるどー」

砂場でこんな遊びをする様になりました。

20150607ee

「シュタタタタ!」

河川敷でマラソンをしています。

20150607hh

「グビグビグビ。。。。」

お昼ごはんは河川敷で食べました。


20150607q

「シュタタタター!」

再び走り出すイクミンです。

20150607as

「zzzzzzzzzzzz」

家に帰るとこうなりました。

20150607bv

return top