2015/05/10のイクミンです。
「わし、綺麗?」
出発前のおめかしです。

「世界のイクミンやどー」
今日は鶴見緑地公園に自転車でやってきました。
ちょっと一休みのイクミンです。
「フーやどー」
ここでもタンポポの綿毛を飛ばしていました。
「このお魚さんがお寿司になるんかのー」
いけすのあるお寿司屋さんにやってきました。
いけすはあっても、実は回るお寿司屋さんです。
Copyright © イクミン日記