2015/05/10のイクミンです。

2015/05/10のイクミンです。

 

20150510y

「わし、綺麗?」

出発前のおめかしです。

20150510i

「世界のイクミンやどー」

今日は鶴見緑地公園に自転車でやってきました。

20150510h

ちょっと一休みのイクミンです。

20150510f

「フーやどー」

ここでもタンポポの綿毛を飛ばしていました。

20150510a

「このお魚さんがお寿司になるんかのー」

いけすのあるお寿司屋さんにやってきました。

いけすはあっても、実は回るお寿司屋さんです。

return top